底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

好きな作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。
カテゴリー  [ ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ ―童貞SOS― ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ ―童貞SOS―』

ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ ―童貞SOS―(1)

今回紹介する作品は『ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ ―童貞SOS―』です。
すぎむらしんいちさん原作、雑誌「ネメシス」連載中で、単行本3巻まで出版中です。

内容紹介:地獄から亡者があふれた時、地上にはゾンビと女ンビ(ジョンビ)が歩き出す!!
腐敗した男と凶暴化した美女が徘徊する近未来。「人類」として生き残った引きこもり・ニート・童貞のボンクラ軍団が繰り広げる、夢のお笑いJ-OMBIEアクション!! 「えっ、またゾンビもの!?」と思ったアナタ! ジョージ・A・ロメロ監督の設定をいただいただけの漫画をすぎむらしんいちが描くわけないだろ!!

とあるポッドキャストでお勧めしていたので買ってみたのですが・・・。大失敗でした!
最初から絵柄が受け付けなくて躊躇はしていたのですが、そこのポッドキャストで紹介されて面白そうだと感じたものに外れが殆どなかった為、思い切って買ったのですが絵だけでなくギャグも私の感性に合いませんでした。
久しぶりに買ったのを後悔した作品になりました。個人的には誰にもお勧めしない作品です。

しかし、他の人の感想などを読んでみるとかなり肯定的な意見が多いので、私が生理的に受け付けなかっただけで一般的には面白い作品なのかなと思います。興味のある方は自分の目で確認してみてください。
スポンサーサイト
プロフィール

赤坂

Author:赤坂
好きな作品、見た作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

1名様ご案内!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。