底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

好きな作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ローン・レンジャー』

ローン・レンジャー

今回紹介する作品は『ローン・レンジャー』です。
2013年にアメリカで制作されたアクション映画です。

内容:少年時代のある忌まわしい事件のせいで、復讐に燃える戦士となった悪霊ハンターのトント。
彼は自らの悲願のために、不思議な白馬シルバーの導きと、自らの聖なる力によって瀕死の男、検事のジョン・リードを甦らせる。
レンジャー部隊の英雄である兄ダンを何者かに殺されたジョンは、兄の敵を探すためにトントと手を組むが、法に基づく正義の執行を求める彼と、復讐のために手段を選ばないトントとは、全くかみ合わないチームだった。
だが、愛する者に再び魔の手が迫る時、ジョンは白馬シルバーを従え、マスクをつけた謎のヒーロー“ローン・レンジャー"として生きることを決意し、無敵の相棒トントと共に巨悪に立ち向かう。果たして、最後に世界を救うのは―正義か?復讐か?

アクションシーンはそれなりにでしたが、全体的にはいまいちでした。
トントの行動がシュール過ぎて感情移入ができず、ジョンの方は兄の嫁を救出した際、兄の息子が危険な状況にも関わらず熱い接吻をする始末・・・。ノリとテンポだけではとても150分は持ちませんよ。そもそもトントがまんまジャック・スパロウにみえてしまうのはどうかと思います。
ラジオドラマ、コミックやテレビドラマに数度の映画化と人気のある作品のようなので、「キモサベ」ってフレーズが懐かしい方には楽しめるのではないでしょうか?
スポンサーサイト
プロフィール

赤坂

Author:赤坂
好きな作品、見た作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

1名様ご案内!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。