底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

好きな作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。
カテゴリー  [ キック・アス ジャスティス・フォーエバー ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』

キック・アス ジャスティス・フォーエバー

今回紹介する作品は『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』です。
2013年にアメリカで制作された作品です。

ストーリー:今度は「なりきり」じゃない本気のヒーローを目指すことにきめたデイブ(アーロン・テイラー=ジョンソン)。元マフィアのスターズ・アンド・ストライプス大佐(ジム・キャリー)と出会い、ヒーロー軍団、“ジャスティス・フォーエバー"を結成する。一方、マザー・ファッカー(クリストファー・ミンツ=プラッセ)率いる悪党軍団が現れ、世は大混乱。だがミンディ(クロエ・グレース・モレッツ)は普通の女の子として生きるため、ヒット・ガールを封印していた。悪を食い止めるため立ち上がるキック・アス!! そしてヒット・ガールは再び戦場へと戻ってくるのか?! 目の前の悪は見逃せない! 今、世紀の大決戦の火ぶたが切って落とされる!

今作はアメコミヒーローお得意のヒーローで徒党を組む、肉親を殺される、ヒーローとは何か苦悩する等、どっかで見た事ある展開のオンパレードでした。
アクションシーンは良かったと思いますが、前作のような斬新さは全く無くなってしまいました。
前作を見た方は、全3部作の様なので次の作品を見る為に取り合えず視聴してもいいと思いまが、良くある普通の作品になってしまっているので、過度の期待をしてみると裏切られることになると思います。
プロフィール

赤坂

Author:赤坂
好きな作品、見た作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

1名様ご案内!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新トラックバック


