底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

好きな作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アウトブレイクライジング』

アウトブレイクライジング

今回紹介する作品は『アウトブレイクライジング』です。
2011年にアメリカで制作された映画です。

概要:衛星の欠片に付着し、地球に運び込まれた謎のウィルス。驚異的な感染力とウィルスが引き起こす信じ難い症状により、町は一変して血肉を求め彷徨う感染者で溢れ返るのだった…。忍び寄るウィルスの脅威、そして無数の感染者の手から逃れるための決死の戦いが描かれる!捕食される恐怖、感染する恐怖の中で繰り広げる壮絶なサバイバル劇!感染パニックとアクションが融合した衝撃のアクション・ホラー!

作品紹介をきちんと読めば分かることなのですが、ジャケットで勝手にゾンビ作品だと思っていて視聴中ずーと「これゾンビ作品じゃないよな?」なんて思ってました。

内容としては目新しさは無いものの、適度にアクションシーンが散りばめられていて見ていて飽きることはありませんでした。
個人的な感想としては、可も無く不可も無い凡作といったところでしょうか。まさに時間潰しにもってこいのB級映画なので、軽く時間を潰したい時に借りてみてはいかがでしょうか。
作品自体は真面目に制作されていると思いましたが、どこかでみたことある設定やシーンばかりで、この作品オリジナルの面白さは全く感じることは出来ませんでしたので、人によっては全く楽しめない可能性があるので注意が必要です。


スポンサーサイト
プロフィール

赤坂

Author:赤坂
好きな作品、見た作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

1名様ご案内!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。