底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

好きな作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『2014年春アニメ 完結感想⑨』

『メカクシティアクターズ』
原作知らない私には、「何だか訳分からないうちに終わったな」って感じでした。まぁ雰囲気は良かったしそこそこ面白かったです。でも原作知っていればもっと楽しめたんでしょうね。

『それでも世界は美しい』
少女漫画原作の割に、全然少女漫画していなかったように感じました。ヒロインの性格がサバサバしていて親しみやすく、とても面白かったです。2期があるといいな。まぁ「リビ」だけはいかにも女性受け狙ってるキャラでしたけどね。

『極黒のブリュンヒルデ』
原作は知りませんが全体的には楽しめました。しかし、ラスト3話位は話詰め込み過ぎで全くついていけませんでした。ちょっと調べたところ物語後半から原作の結構重要なシーンが多数カットされているようです。気になる人は原作買えって事ですかね。ちょっと買おうか思案中。

『ラブライブ!』
1期同様よく歌い、よく動いていました。それなりに楽しめましたが、余りにもあっさりA-RISE倒して大会出場して、強敵いないどころか対戦高に全くスポット当たらないで優勝!。ライバル校登場させちゃうと歌作らないといけないから大変なのかもしれませんが、あっさりしすぎていてちょっとがっかりでした。にこママ可愛いかったです。
完全オリジナルの劇場版の制作が決定。まぁそんな気はしてました!

『彼女がフラグをおられたら』
ながら見していた為か全く話についていけなかったです。花澤さんの男の娘「かわいかったんやよ」

『闇芝居』(再放送)
本放送時1話で切ったのですが、評判がよく2期もあるようなので視聴しましたが、5分じゃ物足りないね。
毎回毎回いいところでぶった切られてモヤモヤさせられました。でもその消化不良な感じが堪らなく面白かったです。
2期も視聴予定。
[ 2014/07/01 18:00 ] アニメ 放送アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

赤坂

Author:赤坂
好きな作品、見た作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

1名様ご案内!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新トラックバック


