底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

好きな作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年新作夏アニメ 1話感想①

『幕末Rock』
えーと・・・。うん!来週から見ないかな。

『Free!-Eternal Summer-』
「水は生きている。ひとたび飛びこめば、そいつは牙をむき襲いかかってくる。だけど恐れることはない。所詮これは飼いならされた水、牙を抜かれ去勢された水だ、今の俺には物足りない・・・。」浴槽に頭まで沈む
っていつからギャグ作品になったんだよ!最初から笑っちゃたよ。
前期楽しめた人なら今期も楽しめると思います。

『グラスリップ』
最初は『TARI TARI』っぽいなと思ったのですが、見てると端々にSFっぽさを感じる不思議な作品でした。個人的には地雷臭がプンプンする第1話でした。しかし、「P.A.WORKS」のオリジナル作品なので今後に期待!

『白銀の意思 アルジェヴォルン』
オリジナル作品で、まだ1話なので何とも言えませんが個人的には期待しています。他の機体と主人公機が余りに違いすぎて違和感がありまくりでした。まるで、「フロントミッション」やっててEVA初号機が出てくる位不自然な感じでした。

『東京喰種トーキョーグール』
原作好きで個人的には今期一番期待している作品です。背景は綺麗でしたが、キャラはもう少し荒い感じの方が好みでした。後は利世さんにはもう少し狂気を感じさせる声優さんにやって欲しかったですかね。

『RAIL WARS!』
これどんなジャンルの作品なんですかね?いまいちよく分からなかったのですが個人的にはコケそうな気配がしました。

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
あの歌で冷え切った会場が盛り上がるとかありえないけど、個人的には楽しめました。今期の私の癒し枠になりそうな予感。

番外編
『神様ドォルズ』(再)
やっぱり面白いですね。あの終わり方を思い出すと続き気になるし、連載終わってるからコミックス買いたくなってきた!

『ペルソナ4 True End Episode』
メッチャ面白かったです。出来れば放送当時に見たかったな。来週からの『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』も楽しみです。

『黒執事Book of Circus』 放送直前SP
2期がクッソつまらなかったから今期どうしようかと思っていたのですが、2期はTVオリジナルストーリーだったのですね・・・。
1期は楽しめていたので今期もチェックする予定。
スポンサーサイト
[ 2014/07/05 18:00 ] アニメ 放送アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

赤坂

Author:赤坂
好きな作品、見た作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

1名様ご案内!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新トラックバック


