底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

好きな作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年新作夏アニメ 1話感想⑥

『残響のテロル』
雰囲気的には好きだったが、まだまだ謎だらけで面白くなるかの判断は不能。

『六畳間の侵略者!?』
久しぶりに純粋なドタバタコメディを見た気がします。何も考えないで見れるので楽でしたが、一気に色々なキャラが出てきて、種族と名前と顔は全く一致しませんでした。

『東京ESP』
神楽☓黄泉を久しぶりに見て、『喰霊-零-』見たくなったと思ったら、『喰霊-零-』の1話で主要メンバー風に登場して、速攻で死んでいった「防衛省超自然災害対策本部特殊戦術隊第四課」の人達が登場・・・。ファンサービスしすぎでしょw
原作読んだこと無いのですが、本編も面白く期待できそうでした。

『Persona4 the Golden ANIMATION』
面白いけど何か違う感が半端ない・・・。最初にこれを見ていれば満足いくいいできだと思いますが、前作に比べるとチープに感じました。出来れば1期と同じ制作会社で作って欲しかったです。

『信長協奏曲』
癖のある絵柄とへたっぴな作画だと思ったら、アニメ制作がフジテレビで個人的に失敗した『惡の華』と同じロトスコープ・・・。話は面白そうなのに残念でなりません。

『黒執事 Book of Circus』
Aパートは1期1話とかなり似ていました。1期楽しめていた方なら今期も楽しめそうな感じです。
[ 2014/07/13 18:00 ] アニメ 放送アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

赤坂

Author:赤坂
好きな作品、見た作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

1名様ご案内!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新トラックバック


