底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

好きな作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『変女~変な女子高生 甘栗千子~』

変女~変な女子高生 甘栗千子~

今回紹介煤楽品は『変女~変な女子高生 甘栗千子~』です。
此ノ木 よしるさん原作で、「ヤングアニマルイノセント」にて連載中、コミックス1巻が2014年6月27日に出版されました。

内容:就職難のこの時代、フツーの男子・高村の就職先は今どき珍しい住み込みスタイルの「便利屋 甘栗」!
そこの娘の千子ちゃんは女子高生でカワイイんだけど、少し?変な?女子高生だった!
突如、始まった彼女との同居生活は事件の連続!?
変だけどクセになる不思議系JKラブコメディ☆

フツーの男子・高村とか書かれていますが、彼もかなりの変態です。なんせ登場しょっぱなで、「気の強そうな女の子にものすごく恥ずかしいセリフを言わせたい」とか言っていますしね。その後ヒロインに恥ずかしいセリフを言わせようとして失敗するわけですがw
基本全編通して下ネタのオンパレードで、かなり読む人を選ぶ内容になっています。個人的には感情の起伏が少なく、毒舌なクールキャラの千子ちゃんに笑わせて貰いましたが、少し彼女の行動や性格にブレがあるように感じ気になりました。
後、ヒロインが主人公のどこにひかれ好意を持ったのかが、私には分からなく違和感を覚えました。

下ネタ満載かつ、狙いすぎであざとい所が多々見られるので、余り人にはお勧めできないのですが、個人的には楽しませて頂きました。作者さんのHPで1話を無料公開しているようなので、気になった方は読んでみてからの購入をお勧めします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

赤坂

Author:赤坂
好きな作品、見た作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

1名様ご案内!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。