底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

好きな作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年新作春アニメ 1話感想③

『ムシブギョー』
導入部が漫画よりかなり省略されていましたが、うまく編集してあったように感じます。主人公の声に物凄い違和感を覚えましたが、話自体は面白かったです。

『百花繚乱 サムライブライド』
相変わらず墨が大活躍してました。この作品のギャグとシリアスの混ざり具合がどうしても好きになれないのですが、もう少しチェックする予定です。

『ハヤテのごとく! Cuties』
決してつまらないとは思わないのですが、個人的には4期まで続くほど面白とも思えない作品。
オリジナルの設定で話が進んでいた3期の続きのはずなのですが、何の説明も無く原作に設定が戻されている感じがします。3期まで楽しめた人なら今期も楽しめるのではないでしょうか。

『アラタ カンガタリ〜革神語〜』
はじめの方を物凄い勢いで削っていて驚きました。もう少し丁寧にアニメ化して欲しくはありましたが、恐らく1クール作品なので仕方が無いのかもしれませんね。ハヤテの様に2期・3期と続いて欲しいものです。

『ゆゆ式』
想像以上に百合百合していました。個人的には微妙に感じました。

『あいうら』
5分アニメでOP・ED曲あるの?内容は短すぎで評価のしようも無い感じです。絵は可愛かったです。

『とある科学の超電磁砲S』
1期同様楽しめそうでした。2期やる前に1期の地上波再放送して欲しかったですね。

『革命機ヴァルヴレイヴ』
1話見たかぎりでは微妙でした。

『変態王子と笑わない猫。』
馬鹿馬鹿しくて面白かったです。
OP曲に萌えました。流石永遠の17歳です。
[ 2013/04/16 18:00 ] アニメ 放送アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

赤坂

Author:赤坂
好きな作品、見た作品についてジャンルにこだわらず語るブログです。

1名様ご案内!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新トラックバック


